鍋焼きうどん

JUGEMテーマ:食生活
今日は冬ですから川には誰も来ていないかと思いきや、10人ぐらいの熱狂者が九州各地から来ています。
では、私が鍋焼きうどんをしようという事になって、川の清水で育っている「クレソン」を取ってきて

20110122_2032013

20110122_2032014
お仲間さんと、冷凍うどんに鶏肉、かまぼこを入れて、それはそれは美味しいうどんが出来上がりました。
20110122_2032012これは、私のカヌーでしぶきを上げながら200m程の静かな水面を、パドルというオールで漕ぎながら体を温めているところです。この後、体が温まったら、2時間ほどスラロームカヌーの仲間と練習して、帰宅しました。
つかの間のアウトドアスポーツでしたが、上手い下手にかかわらず水面で遊ぶカヌーは、つきない魅力があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA