初節句に【小さき物の世界】

ひな祭りが近づいてきました。
こんな時期になると、「必ず今週末までに、、、」とかいったご注文がやってきます。
今日も、
ーーー 私は小さな子を持つ母親ですが、二人とも男の子なので、自分のための雛人形として購入させていただきました。 もともとミニチュアやアンティーク、小さいけれども手の込んだもの、時代を経ても色あせないものが好きなのでたまたまネットで見つけた【小さき物の世界】に魅了されてしまいました。ーーーーー

というメールと共に下のお雛様セットをご注文。

20110217_2085166

もう一つは、初節句に飾りたいという東京の方から、下の赤い帯地が特徴の雛人形セットの注文がありました。
20110217_2085167
どちらのお雛様も、アンティークな家具といい、お雛様とのマッチングもとっても良いもので、いいひな祭りなる事と思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA