間に合いますよ。。。。

昨日、九州の隣県の方よりメールがあり、「羽子板を描いてほしい」という連絡をいただき、午後より何とかひな祭りまでには届けて上げたいと思って、2本の羽子板を描き始めました。20110219_2088919
2枚の羽子板を置いて、代わる代わる色のバランスを考えながら塗ってゆきます。 20110219_2088922
夕方には、ようやく大方の目処がつき一安心。

20110219_2088921
これを明日には何とか仕上げて、今週中には送って上げたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA