アンティーク家具と小さいお雛様のセットを作りました。

この所、ホームページの更新作業をやっていなかったのですが、動画の作成を続けていました。やはり実物を見られなくても動画であれば、同じ人がものを動かしているために幾分現実感があるのでは無いかと思いました。そうして出来上がったのでこの動画です。これを組み立てている直ちゃん(妻の妹)は実質3分ほどで並べ終わりますから、購入された方も10分ほどあれば雛壇の組み立てが終わるのではないかと思います。

これが、すべてが組み立てが終わった様子です。

雛道具をすべて並べたところです。

内裏雛の拡大写真です。高さが3cmほどですが、金箔仕上げにしています。

内裏雛の拡大写真です。

三人官女の拡大写真です。これも持ち物はすべて金箔仕上げにしています。

三人官女の拡大写真です。

五人囃子の拡大写真です。囃子は向かって右から歌い手、笛、小鼓、大鼓、太鼓と、左に行くほど大きい音になっています。

五人囃子の拡大写真です。

 

ミニュチュアサイズの貝合わせとこま犬です。

ミニュチュアサイズのこま犬と貝合わせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA