雛人形を作る「みかわ工房」のトップタイトル画面

みかわ工房のお雛様をご購入いただいたお客様の写真です。
HOME | お客様からのメール | 2018年のお客様

ご購入いただいた方からの写真とメールです。

2018年お客様

姉妹でみかわ工房の雛人形を購入されたお客様

今年購入した、、と申します。

もともと長女誕生時に母から贈られたお雛様があったのですが、昨年次女を出産し、小さなお雛様を探していたところ、小さき物の世界をインターネットで見つけて購入させていただきました。

大変可愛らしいお雛様で、とても嬉しい気持ちで長大喜びの長女と一緒に飾りました。次女も喜んで見つめていました。

来年も飾るのが楽しみです。
遅くなりましたが、ありがとうございました


姉妹で雛人形を購入されたお客様

 


 

「紫式部日記」を購入されたお客様

この度は大変素晴らしい雛人形が🎎雪の札幌に届きました!
娘が昼寝中に長男が1人で飾ってくれました。
一つ一つ素晴らしくて、ずっと眺めていたいくらいです。
作り手さんの繊細な色使いのセンスの良さに人柄が感じられます。
ご丁寧に送っていただきありがとうございます。
ずっと大切な我が家の家宝になりそうです。
冬の我が家に春がやってきました。


 


 
みかわ工房の貝合わせをご購入いただいたお客様

お世話になります。
今貝合わせの作品が届きました。
 
感動しています!
思っていた以上に、重みのある、存在感のある素晴らしい作品で、
大変嬉しく思います。
 
早速ちょっと、お重箱に入れてみました。いい感じです。
赤い袱紗もぴったりです。
 
それから、一緒にお送り下さった
三人官女さまの作品、恐縮です。
 
可愛らしい優しい表情で、こちらも大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
この度のご縁と、素晴らしい作品をお作り頂けたことに心より感謝申し上げます。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
 
時節柄どうぞお体にご自愛くださいませ。


 
 

LinkIcon前のページ へ